サービス情報まとめ③-306

サープ[リフォーム]

サープ水回りのリフォームやバリアフリーを検討している方はいらっしゃいませんか?
大切な住宅ですからリフォーム依頼は慎重になりますよね。

もし「どこに依頼したら良いか分からない」と悩んでいるなら、信頼と実績のあるリフォーム会社に相談してみてはいかがでしょうか?

神奈川県横浜市戸塚区にある『サープ』は、見積りから施工まで一貫して行ってくれる会社なので、無駄な仲介費用を抑えることもできます。

【アクセス】
・会社名
サープ

・住所
〒244-0815
神奈川県横浜市戸塚区下倉田町1749-17

・電話番号
045-567-4212

・営業時間
8:00 〜 19:00

・URL
https://sarp-reform.jp/

・提供サービス
横浜でリフォームをお探しなら

株式会社新陽建設[建設会社]

家を建てて長いので、そろそろエクステリアの雰囲気を変えたい。無料で話を聞いてくれるプロは居ないかな。

長く同じ場所に住み続けていると、エクステリアも少し古く感じてしまう事があります。エクステリアは外から見える場所なので、ここをキレイにすると、お家全体の印象が変わってきます。

神奈川県相模原市の「株式会社新陽建設」なら、エクステリアのプロが無料相談に乗ってくれます。不安があるなら相談出来ますし、アドバイスや提案もしてもらえるでしょう。

【アクセス】
・会社名
株式会社新陽建設

・住所
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台2-4-9 ライオンズマンション第2 302号

・電話番号
0428-51-5722[本社]
046-895-2069[営業所]

・営業時間
8:00 〜 17:00

・URL
https://rough-and-garden.com/

・提供サービス
相模原市でエクステリアをお探しなら

有限会社中尾硝子店[ガラス工事]

有限会社中尾硝子店

近所の家の生活音が気になる。という事は、自分も近所の家に生活音がうるさいと思われているのではないか。生活音が原因で住民トラブルに発展するケースもある。それだけは避けたい。

何気なく生活しているだけでも、近隣の家からすれば軽い騒音になってしまっている事ってありますよね。

兵庫県尼崎市にある「有限会社中尾硝子店」にガラス工事を頼めば、家の窓を二重窓に変更する事が可能です。

二重窓にすれば防音性能が上がるので、生活音の漏れを改善出来ます。

【アクセス】
・会社名
有限会社中尾硝子店

・住所
〒660-0814
兵庫県尼崎市杭瀬本町1-6-13

・電話番号
050-3497-0883

・営業時間
8:30 〜 17:30

・URL
https://nakao-g.co.jp/

・提供サービス
尼崎でガラス工事をお探しなら

株式会社リレーションシップ[空き家]

ロゴ

家族が老人ホームへ入居する場合は、住んでいた家が空き家になることがあります。すぐに空き家の活用法が思い浮かばず、とりあえずそのまま放置されているケースも多いです。

しかしそのまま放置すると、周辺住民とのトラブルが起こりやすくなります。空き家が多い地域は土地の値段が下がりやすく、周辺住民も良い顔をしないでしょう。雑草が生えっぱなしになっているのも景観上良くありません。

売却したい場合は資産価値が下がる前に売却し、維持する場合は管理会社に管理してもらいましょう。

横浜市港南区には株式会社リレーションシップという、空き家管理をおこなってくれる会社があります。空き家をお持ちのかたは、ぜひ相談してみましょう。

【アクセス】
・会社名
株式会社リレーションシップ

・住所
神奈川県横浜市港南区日限山二丁目1番33号 日限山開成ビル2階

・電話番号
0120-600-036

・営業時間
7:00~18:00

・URL
https://relationship-akiya.jp/

・提供サービス
横浜市港南区で空き家をお探しなら

株式会社LibeRtas[人工芝専門店]

人工芝の専門店に施工を依頼したいけど、家は都心から離れた郊外にある、というかた。良さそうな専門店を見つけても、距離が遠すぎて施工してもらえない場合もあるでしょう。

そこでご紹介したのが、東京の高田馬場にある芝えもん。職人が作ったハイクオリティな人工芝を扱っているお店で、関東一円で施工してくれます。資料の請求やサンプルの請求、見積もりなども全て無料でおこなってくれる良心的なお店です。

電話やメールでの問い合わせを受け付けているので、興味があるかたは、ぜひ1度相談してみてはいかが?

【アクセス】
・店舗名
株式会社LibeRtas

・住所
東京都新宿区高田馬場2丁目8-3 産和第二ビル三階

・電話番号
03-6233-9698

・FAX
03-6233-9699

・営業時間
9:00~18:00

・URL
https://shibaemon.jp/

・提供サービス
東京で人工芝をお探しなら

鮨福原[寿司]

鮨福原

いつもより、ワンランク上のお寿司を食べたい方はいませんか?
誕生日や結婚などめでたい祝い事やデートなどだと回転寿司では特別感がないですよね。

そこでおすすめなのが、神奈川県川崎市高津区にある「鮨福原」というお店です。
豊洲で仕入れた新鮮な魚を豊富に用意しています。
細かいメニューはなく、その日仕入れた魚をより良い状態で提供してくれます。
シャリもこだわっており、魚沼産のコシヒカリを土鍋で炊いていますよ。

お酒もビールからシャンパン、ワイン、ウイスキーなど揃っているのでお祝い事にピッタリなので、一度食べてみてください。

【アクセス】
・会社名
鮨福原

・住所
〒213-0013
神奈川県川崎市高津区末長1-51-13

・電話番号
044-863-7738

・営業時間
昼1部11:30~/昼2部13:00~
夜1部17:00~/夜2部19:30~

・URL
https://sb-fukuhara.com/

・提供サービス
川崎市で寿司をお探しなら

村田技巧 G-Man[リフォーム]

村田技巧 G-Man

屋根や壁などの外装のリフォームをお考えの方はいませんか?
長年、雨風にさらされているので傷みやすいですよね。
しかし、家全体の耐久性・安全性を保つために最も重要な部分でもあります。

茨城県水戸市にある「村田技巧 G-Man」では、そんな外装・外溝のメンテナンス・リフォームを行ってくれます。
これまで培ってきた技術と知識、経験は間違いないと思いますよ。

全ての作業を一貫して行うので、余計な中間マージンなどは掛からず比較的リーズナブルでできるので、気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・会社名
村田技巧 G-Man

・住所
〒310-0912
茨城県水戸市見川5-1219-1

・電話番号
029-291-6616

・営業時間
10:00 〜 20:00

・URL
https://muratagikou-gman.jp/

・提供サービス
水戸市でリフォームをお探しなら

株式会社京応工業[配管工事]

ロゴ

「配管工事を考えているが知識がなく何に気をつければいいかわからない。」
「専門的な知識を持っている人に工事は頼みたい。」

このように工事をするにあたってしっかりと知識を持っている人に任せたいですよね。

そんな時、経験も実績もあり、専門知識も豊富な業者がいたら助かりますよね。

福岡県行橋市周辺地域を拠点に活動する「株式会社京応工業」では、様々な配管工事を中心に、経験と実績、また幅広い専門的な知識を持ったスタッフが丁寧なサポートを提供しています。

【アクセス】
・会社名
株式会社京応工業

・住所
福岡県築上郡築上町築城261-4

・電話番号
0930-52-0430

・営業時間
8:00~17:00

・URL
https://keiou-kk.jp/

・提供サービス
行橋で配管工事をお探しなら

株式会社 楽遠[外壁工事]

株式会社楽遠

家の壁は毎日、雨や風、紫外線などにさらされているので劣化していきます。
しっかりとしたメンテナンス・工事が大事になってきます。
しかし、なかなか外壁まで気を配る余裕はないですよね。

そこで、雨や風、紫外線に強い外壁材を使うことをおすすめします。
埼玉県春日部市にある「株式会社 楽遠」では、窯業系サイディングや金属サイディング、コーキング施工など目的に応じた外壁工事を行ってくれますよ。

外壁がしっかりしていると、家の内部も快適になるので気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・会社名
株式会社 楽遠

・住所
〒344-0114
埼玉県春日部市東中野1456-1

・電話番号
048-747-8989

・営業時間
8:00 〜 18:00

・URL
https://rakuen-kasukabe.jp/

・提供サービス
埼玉で外壁工事をお探しなら

カインドメンテナンス合同会社[住宅設備]

エアコンがあまり効かなくなってしまったという人は、もしかしたらエアコンが故障しだしているかもしれません。

生活設備機器のエアコンは毎日利用する人もいますし、快適な生活のためにもエアコンが欠かせないという人もいるかと思います。

もしエアコンが壊れそうという場合には、住宅設備の工事会社で修理してもらうのがおすすめです。

大牟田市で住宅設備工事に対応している「カインドメンテナンス合同会社」は、エアコンの修理も相談できます。

【アクセス】

■店舗名
カインドメンテナンス合同会社

■住所
福岡県大牟田市勝立109-17

■電話番号
0944-57-5327

■営業時間
9:00~18:00

■Webサイト
https://kindmainte-lp.com/repair1/

・提供サービス
大牟田市で修理をお探しなら

はまだ不動産株式会社[不動産]

ロゴ

不動産を売却される際、気になるのはやはり価格ですよね。
できるだけ高値で売却したいというのが人間の心理というものです。

下関エリアの不動産に関することでしたら、「はまだ不動産株式会社」へ相談してみてはいかがでしょうか。
地元に精通したスタッフが、不動産のプロフェッショナルとしてお客様に寄り添ってお話を聞いてくれます。
お客様に納得していただける査定を実現できるよう、物件チェックや書類等の確認を丁寧に進めてくれるので、安心感も大きいでしょう。

【アクセス】
・店舗名
はまだ不動産株式会社

・住所
山口県下関市後田町5丁目13-3

・電話番号
083-242-1800

・営業時間
10:00~18:00

・URL
https://hamada-fudosan.jp/

・提供サービス
下関で不動産をお探しなら

メンズ脱毛専門店 SunSAn[メンズ脱毛専門店]

髭や脇、腕、足など毛が濃いので何とかしたいという方もいるのではないでしょうか。
毛が濃いと脱毛する時、痛みが強いというイメージがあるからビビっちゃいますよね。

そんな毛の濃い男性の方でも痛みが少ない脱毛サロンがありますよ。
滋賀県長浜市にある「メンズ脱毛専門店 SunSAn」では、光脱毛を採用しているので痛みは少ないですよ。
痛みも輪ゴムで軽く弾かれたぐらいの痛みなので、安心してください。

太く濃い毛でお悩みの方は、一度体験してみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・会社名
メンズ脱毛専門店 SunSAn

・住所
〒526-0057
滋賀県長浜市北船町3-24 えきまちテラス長浜1F

・電話番号
0749-53-1533

・営業時間
10:00 〜 22:00

・URL
https://sunsan.jp/

・提供サービス
長浜で脱毛をお探しなら

赤帽伊乃佐倉運送[運送]

フリマの出品や商品の搬入など、荷物の配送が必要になることって多いですよね。
配送を頼むといっても、運送業者は様々でどこに頼めば良いか悩んでしまいますよね。

このような悩みがある方は、赤帽伊乃佐倉運送に相談してみてはいかがでしょうか。

千葉県市原市にある『赤帽伊乃佐倉運送』は、緊急で明日までに届けてほしい荷物がある、
そんなときに頼れる存在の運送業者なのでオススメです。
荷物の配送が必要なときは気軽に相談してみて下さい。

【アクセス】
・会社名
赤帽伊乃佐倉運送

・住所
千葉県市原市皆吉978-5

・電話番号
080-5517-8654

・営業時間
9:00~19:00

・URL
https://akabou-inosaku.com/

・提供サービス
千葉で配送をお探しなら

株式会社 環境リサイクルセンター[産廃業者]

ロゴ

アスファルトガラや木材、廃プラなどといった産業廃棄物の処理にお悩みの方はいらっしゃいませんか?
どのように処理をしたらいいのか分からず、どうしようと悩んでいる方は多いかと思います。

このような場合には、産業廃棄物の適切な処理を安全に行ってくれる専門の業者に相談することをおすすめします。

福岡県京都郡にある『株式会社 環境リサイクルセンター』では、豊富な知識と経験を持ったスタッフが丁寧に対応してくれます。

【アクセス】
・会社名
株式会社 環境リサイクルセンター

・住所
福岡県京都郡みやこ町吉岡32番1

・電話番号
0930-33-2323

・営業時間
9:00~17:00

・URL
https://kankyorisaikurusenta.com/

・提供サービス
京都郡で産廃業者をお探しなら

株式会社KTサービス[リフォーム]

ロゴ

おうちのトイレを綺麗に使いやすくリフォームしたいと思ったことはありませんか?

トイレは毎日何回も使うので、使いやすく衛生的なトイレがいいですよね。

和式から洋式への交換や、最新モデルの便器への交換をご希望であれば、岐阜市の株式会社KTサービスへ相談してみるといいでしょう。

施工後のミスマッチが発生しないように、最初にこちらの要望をしっかりとヒアリングしてから施工プランを立ててくれるので安心して任せることができますよ。

【アクセス】
・店舗名
株式会社KTサービス

・住所
岐阜県岐阜市粟野東4丁目74番地 原尾ビル306号室

・電話番号
058-337-8719

・営業時間
8:00〜17:00

・URL
https://ktservice-lp.jp/

・提供サービス

岐阜市でリフォームをお探しなら

南柏カイロプラクティック[カイロプラクティック・整体]


腰が重い、首や肩が凝る、猫背といった悩みを抱えていませんか?身体に痛みがある日常生活にも支障が出ますし、一つ一つの作動作が苦痛になります。
出来れば身体の痛みに対してのストレスは感じずに、趣味や旅行など心から楽しみたいですよね。

そんな方には、カイロプラクティックで施術を受けてみることをおすすめします。
柏市にある『南柏カイロプラクティック』は、一人ひとり症状や健康状態を詳しく把握し、それに対応した自然な方法で身体に負担のない施術を行ってくれます。健康的で豊かな生活をサポートしてくれます。

【アクセス】
・店舗名
南柏カイロプラクティック

・住所
千葉県柏市今谷上町 43-40-102

・電話番号
04-7136-1334

・営業時間
9:00~20:00
20時までに受付いただければ施術可能

・URL
https://minamikashiwa-chiro.com/

・提供サービス
南柏でカイロプラクティックをお探しなら

広島犬友社[ペット葬儀]

logo

犬や猫の葬儀社はよく見かけるけど、その他のペットの葬儀社をお探しではありませんか。
ペットは大切な家族であるため、亡くなった時は大事に火葬してくれるような信頼のおける所にお願いしたいですよね。

広島市にある『広島犬友社』は、犬や猫以外の動物にも対応可能で、大切なペットをしめやかに火葬して供養してくれます。生命の尊さを一緒にみつめ、誠心誠意送り出してくれます。納骨堂も用意しており、埋葬・散骨・納骨をして偲ぶことができますので、安心してお任せすることが出来ます。

【アクセス】
・会社名
広島犬友社

・住所
〒732-0042
広島県広島市東区矢賀2丁目6-11

・電話番号
0800-777-4433

・営業時間
24時間対応

・URL
https://hiroshima-kenyusha.com/

・提供サービス
広島市でペット葬儀をお探しなら

美掃ラボ~en~[ハウスクリーニング]

ロゴ

洗面所やトイレ、キッチンの換気扇、お部屋のカビ臭さや汚れ気になっている人はいませんか?
清潔に保ちたい場所ですがなかなか自分では落としにくい汚れもありますよね。

このような時には、ハウスクリーニングに依頼してみてはいかがでしょうか?

福岡県朝倉市にある『美掃ラボ~en~』では、朝倉市を拠点に対応できるエリアのお部屋や店舗まで出張対応しており、スタッフが迅速に駆け付け、生活のお困りごとに丁寧に対応してくれます。

【アクセス】
・店舗名
美掃ラボ~en~

・住所
福岡県朝倉市

・電話番号
090-9724-1178

・営業時間
8:00~18:00

・URL
https://bisoulabo-en.com/

・提供サービス
朝倉市でハウスクリーニングをお探しなら

ヘアー&スパ Gracias[美容室]

美容室ってどこにするか迷いますよね。
さまざまな要望に対応してくれる親切な美容室を選びたいものです。

大阪市中津にある『ヘアー&スパ Gracias』では、完全予約制のプライベートサロンになっています。
リラックスできる空間になっていて、一人ひとりの希望に合わせた施術を行ってくれます。
また、髪やお肌の悩みに関しても親身になってアドバイスをしてくれます。
一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

【アクセス】
・会社名
ヘアー&スパ Gracias

・住所
〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1-13-17 メロディハイム中津3番館301

・電話番号
06-6467-8787

・営業時間
10:00 〜 20:00

・URL
https://hairandspa-gracias.com/

・提供サービス
中津で美容室をお探しなら

今泉スタンドSAKEBUZZ[バー]

ロゴ

気軽に寄れる立ち飲みバーをお探しではありませんか?
たまにはゆっくりお酒を楽しんで贅沢なひとときを楽しみたいですよね。

そんなお店をお探しでしたら、お酒のメニューが豊富な立ち飲みバーに通ってみてはいかがでしょうか。

福岡県福岡市中央区にある『今泉スタンドSAKEBUZZ』は、おひとりさまでも通いやすいお店です。
ハーフサイズや小皿料理を提供してくれるのでお酒を飲みながら様々な料理を楽しむことができますよ。

【アクセス】
・店舗名
今泉スタンドSAKEBUZZ

・住所
福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-55 天神南ロイヤルハイツ101号

・電話番号
092-791-1223

・営業時間
15:00~22:00

・URL
https://sakebuzz.jp/

・提供サービス
今泉 立ち飲みをお探しなら